topicsトピックス

Luciortaリリースイベント「女だからできること」のお礼
2023.05.03
Luciortaリリースイベント「女だからできること」のお礼

4/28 (金) 無事、Luciorta(ルシヲルタ)のリリースイベントを終了致しました。ご出演、ご来場下さった皆様、誠に有難うございました。

皆様のお力添えのお陰で終始楽しく涙あり、笑いあり、
人生の学びとファッションの学びが溢れる時間となりました。

遠方より駆けつけて下った方も多く、本当に有難う御座いました。

ルシヲルタとは、【足るを知る】を逆さに読んだ言葉です。

物質的にも、精神的にも、今自分がすでに持っている豊かさに目を向ける事で、世の中は幸せに近づけるのではないかと本気で思っています。

無いものに目を向けるのではなく、有るものに目を向けて、それを活かすこと。

その1つとして、カーテンのオフカット生地を利用したジャケットの制作と、女性事業家がイキイキと仕事が出来る環境づくり、取り組み、女性用のジャケットシェアリング事業を進めて参ります。

ご出演くださった各分野のプロフェッショナルな女性事業家の

渡邊 智恵子さん
福森 鈴子さん
桜井ひろみさん
畠山織恵さん
内田 亜実
MAYAさん
内田 明子さん
髙橋 リリーさん

株式会社ジアス様

本当に有難う御座いました。

生み出したばかりのこのブランドが、どこまで、どんな形で大きくなるかは私自身も検討がつきませんが、とにかく目の前の方を幸せにする事を日々考えながら大切に育てて行きたいと思っています。

皆様のお力をお借りする事も多々あると思いますが、どうぞご意見、ご感想、アドバイスなど、忌憚なきご指導ご鞭撻を頂けましたら幸いです。

素直に受け取り、自分自身を磨きながら、会社と共に成長して参ります。

今後とも、ORDER MADE LIFE / Luciorta / 株式会社まるさんかくしかくを、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

代表取締役 福井 彩恵

オーダースーツの採寸をご希望の方は、以下よりお申し込みください。

Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life. Life is made to order. I live my life.

ページトップへアイコン